趣味とか玩具とか映画とかの徒然日記

趣味のTCG(MTG)とかB級映画とか日常のアレコレ書きたいブログ

ブログ始めたんで自己紹介します。

f:id:mthg5125:20210923222838j:plain

 

 

男もすなるブログというものを男の俺もしてみむものとするなり

 

 

どうも初めましてゲイリー大作です。

最近MTG(マジックザギャザリング)という昔からの夢だった

TCGを始めたのですが、リアルの友人数人しかプレイする相手がいないので、

ブログとかSNSを始めたら同じ趣味の人とか集まるかなーと思って勢いで始めちゃいました。

 

今はとりあえず

黒単ゾンビデッキ

f:id:mthg5125:20210923230144j:plain

 

 

 

f:id:mthg5125:20210923230630j:plain

緑単ウェルカムトゥジュラシックパークデッキ

をメインで使用しております。

 

 

カジュアル勢でやってたので、明日発売の「真夜中の狩り」で

スタンダードも始めてみようかと思っております。

 

しかし、始めたタイミングが緊急事態宣言ド真ん中だったので、

大会とかもないので、ネットの海で出会った皆様と仲良くしていきたいと思っております。

 

----簡易な自己紹介---------------------------------

性別:男

年齢:20代後半

趣味:B級アクション映画(シュワ時々スタローン)

     80年代とかのHR/HM

        ポケモンとか怪獣特撮とか

 

 

とりあえずTwitter(@monmje)も始めたので、ボチボチマイペースにやっていこうかと思いますので、

仲良くしてあげてください 上記の趣味が合う人も大歓迎です心のキャッチボールでもやりましょう。

 

 

また更新します